きょうは 珍しく 日曜に仕事でした^^
 日曜は デイが休みだから 割とラクチンでした^^
きらいなおばちゃんも 休みだったから^^良かった~~!
 明日は 会わなきゃかと思うと
  吐き気がしてきます(((( ;°Д°))))
 いちんち 4時間のことなのに 
     いい年して何言ってんでしょうね・・・

    やる気 マスマスマスマスなしで
    地獄炊き(釜揚げうどん)
     久々 食べると おいしかったデス
      過食だけは (T▽T;)続行中です・・・
        クリックすると新しいウィンドウで開きます

    みなさんから やる気吸い取ろうと
     わたしにも できそうなときめくことがないかと
    まいにち まいにち ブログのはしご 何時間もして
     結局 
       わたしには 無理 できない
      で いちにちが終る日々・・・
      子らにも 悪影響だし
          自分で 抜け出さないと
        どうしようもないとわかっているのに・・・