きょうの仕事は 
 メインが ぶりの照り焼き
   副菜 ひじき デザートもイチゴ
  
 メイン オーブンでいっぺんに焼いて盛り付けるだけだし
 ふだんより かなり かなり^^ 余裕のある献立で
 何事もなくスムーズに進んでおりました・・・
   が・・・

 12時15分より食器洗いに入ってから ・・・一変
((o(-゛-;)
   帰りに そのまんま 栄養士さんに 
       やめるって言いにいこう!!
           
  と 怒りにふるえた!!
   けれど
   明日から2連休・・・
     しかも あしたは ヾ(@^▽^@)ノ友たちとランチ♪

  も少し 自分の限界を広げよう・・・
   べつに  いつでも 辞めれる(とだましだましで1年一ヶ月)
    12,3人集まれば
   誰だって 苦手な人の一人ぐらい出てくるよね( ̄^ ̄)
 お金もらって 働く以上 そんなこと言ってはいかんのだけど
   絡まんでいいなら
      できるだけ絡まずに仕事できたらいいな・・・
  いやな気持ちで 仕事中だけじゃなく
     仕事後のモチベーションも支配される・・・
   でも まぁ
     ここで 吐き出させてもらったし^^もすこし がんばろう