またまた( p_q)風邪引いてましたwww
仕事行って 用事だけやって ただただ寝る
の数日間でしたwww
 だるかったwww
免疫力なさすぎwww
 前はこんな風邪引く体質でもなかった
と思うのだけれども・・・(x_x;)
やっぱ ストレスって免疫力下げるのだろうか・・・
 1年たったけど やっぱ なれ切れない!
  辞めたかゾ!!
 でもさf^_^;
 この春から 上の子高校生だから
  模試代 おべんとに携帯におこづかいにと こざこざ
 少しお金いるようになるだろうしwww
  まだ 限界じゃないから ベストはつくしますm(_)m
 なんかさ~~~(@_@)
  暮れも三が日も 具合悪かったけん
なんも 作ってないとにさ~~
 ガス代 初4千円越え~~(((( ;°Д°))))
 うち お風呂は 電気だから
 ガスコンロしか ガス使わないのに
  4千円とか ありえないくない(((( ;°Д°))))!?
 ガス代こんな 上がるなんてwww
  電気代も上がるけど
 どう考えても オ~ル電化にしたほうが良かよね・・・

  つ~ことで 節約料理
        冷蔵庫 冷凍庫にあったもんで
          とり胸肉のピカタ
          かぼちゃの煮たの
          焼きさば
          ほうれんそうとタマゴの炒めもん
           と^^鍋の残り(五島うどん入り)
             
                                  明日も 胸肉でがんばらないと。。。ヽ(;´ω`)ノ