気がついたらもう26日になっちゃってますが
きのうは 友たち 3家族が 遊びにきてくれて
 簡単に ピザとウインナ~^^とおにぎりで
 クリスマスランチ しました^^
画像は 恥ずかしかったので^^撮ってません^^
 今朝 検索したてのピザ生地レシピでしたが
伸ばしやすくて パリパリというよりカリカリって感じでしたが
おいしく 頂きました^^

 いろ~~~~~~~~んな 話できて
  なんか 元気でました^^
 うちの旦那はまだマシなのかも
    とか おもっちゃったりもできて
で いっつも ゆっくり目に年賀状くれる友が
 もう 出したけん
  とか 言うから あわてて 素材検索して
 それなりにつくりましたが・・・
   PC相変わらず のろまちゃんで・・・
 宛名をまだ 刷ってます・・・
とりあえず 県外の方から 送ることにします・・・

  また すぐ 集まって また元気貰いたかな~~^^