例年よりかなり遅く(´・ω・`)
 今年は やってないのね~
 の お声もかけていただきつつm(u_u)m
おとんが 帰って来ましたので
 屋根に上ってもらいました~~^^
買い足しもしなかったし
    なんか 一番きれいだった つららとかも こわれてて( p_q)
 今年は 控えめになりましたが・・・
  まぁ いいでしょうo(^-^)o
    

お風呂上りに 
  お取り寄せのお菓子
    ロイズのクッキーとガトーショコラ
        食べました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
        なかなか おいしかったですよ~♪
              

       食パンも いっぱいふくらんでくれたし
    まぁ いい1日だったということでヾ(@^(∞)^@)ノ