休みだったんだけど
 秘境(実家が山奥にあるもんで・・・(・・;))に 
   行かねばな用事があって
 おとうふ 卵ぐらいは いつも買ってってやるんですが
  平日の朝から 誰にもあわんやろうと
 スーパーに すっぴん めがねσ(^_^;)で
  出かけましたら・・・(・・;)
 ソフトバレーのメンバー二人が
 子供会の買出しがんばちょりましたσ(^_^;)
  いつ誰にあっても よかように しとかんばね・・・

  もっと 片付けとかせんばやったとに
  買い物と実家に行って用事済ませるとあっちゅう間に
   子らが帰って来ましたσ(^_^;)
 夜ごはんは
     息子のリクエストもあって 簡単ですがσ(^_^;)
        お好み焼き   ^^おいしかった~~
         

      今晩は 一家族のキャンセルありつつも
       下の子のママ友たちと子供たち 総勢15名か・・・
        ささやか&質素な 野菜ばっかりの^^鍋会^^の予定です
      まだ 人を招きいれられる状態では ないのですが・・・
        仕事後なんとか 頑張って^^隠します^^

      ほんとに デザートとか 作る余裕なくて・・・。゚(T^T)゚。
       でも 実家から 野菜いっぱいもらってきてたから
      浅漬け 二種 昨晩のうちに 作っといたから
        少し 気が楽・・・
             
              焼酎漬け
        
            砂糖 塩 酢 焼酎 七味をまぜるだけ~~^^

    わさび漬け
       
     かぶ 1キロ に砂糖150g 塩 30g わさびチューブ1本
      をまぜるだけ~~^^
                 すぐに かぶから 水分出てきます^^
                   わたしは 翌日より2日目か3日目が
                   マイルドになって 好きです^^