仕事後 ごはん食って
  小学校へ 面談に 行ってきました^^
また いらんことまで 話しちゃった感もありましが・・・(^▽^;)
 学校とか 病院とか
 なんで行くだけで 疲れちゃうんでしょうかね・・・(ノДT)
あいかわらず 体力なしで

      揚げもんとみそしるで 済ませました(@_@)
                   
               カキフライが 安いパックであったから
       買ってみたけど・・・
      。゚(T^T)゚。くさ過ぎて 食べれなかった。゚(T^T)゚。
        カキフライは 定職やさんか ほか弁に まかせることにしよう・・・
        
          作りながら 上の娘にも 話したんですけど
        わかめとじゃがいも 玉葱の味噌汁って
          キャンプの味がするんですよね~^^
            中学校が 小規模校だったおかげ(?)で
           毎年 3学年全員で キャンプをしていました^^
        やはり 思春期の記憶って いいことも 悪いことも
          大人になってからのとは 大違いなのかもしれない
       食べて 当時を必ず思い出すものって なかなかないように思う
         食べもん 以外でも ニオイとか音楽とかで
          ふっ っと 考えるともなく 思い出すことある
          過去のたのしかったこと思い出してばかりでは
         生きていけないけれど^^
            ユニコーンの25周年パックがかなり安かったから
            促買しました^^エヘヘ