きょうの 息子のバレーの試合は
ソフトバレーでした~
 本来は 普段 バレーやってない小学生も出場できるように
ソフトバレーになっていると思うのですが・・・
普通に 先週の試合で見た顔ばかりでした・・・(TωT)
 それを知らずか 
1チームだけ
 体育館シューズにゼッケンのチームが
  少し目立ってました(・・;)
と いっても そこまで 堅い試合ではないのもあって
 やれない審判を (;´Д`)ノやらされてしまいまして・・・www
なんとか トラブルなく 進められましたが・・・
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ気疲れ~~~www
きのう 夜更かししたのもあって(;^_^A
 うち 帰ってから ずいぶん長~~く昼寝しちゃいました・・・

     で 晩御飯
     きのうのスープと
       麺は茹でましたが レトルトσ(^_^;)
            たらこ か クリーム
        好きなの食べてくれ~~σ(^_^;)
         
       ごはん ささっと食べて
         (ミサのまえ 1時間は 食べてはいけないから)
      息子が侍者当番だったし
       ミサ 行ったんだけど
        賽銭つなぎの当番も 1人来てなくて
        わたくしが やらせていただきました・・・ ・・・
        結構 こんなことばかり・・・
       まぁ~ 日々 少しずつ がんばります・・・(TωT)