きょうは 保育所&小中10数年ともに過ごした
 同級生の誕生日でした・・・
いまは 遠くにいて 彼女はもうこっちには 実家もないし
 悲しいけれど 疎遠なんだけど・・・www
毎年 
  たんじょうびおめでとう♪
  また 良い1年をおくれますように!!
    のメールだけおくりあって^^おります^^
 また いつか ゆっくり 会える日がきますように!!


寒くなるととろもに マジで もりもり食べて
なんか 厚みが倍近くになってきました・・・
少し痩せては 太り
少し痩せては 太り を繰り返し(@_@)
もはや産後より 重くなってしまいました・・・
 やばいどころではない・・・
 来春は ダブル卒業入学やっとに
   こりゃ スーツ買わんといかんな・・・
困ったことに ほんとに なんでも おいしく食べれてしまう・・・
 疲れれば疲れるだけ
 忙しければ忙しいだけ
   いやなことがあればあるだけ
  ががががががが~~~~~~と かっこんでしまう・・・

 今日のばんごはんは
  相変わらず 買いもん行くのめんどくさくて・・・
  冷蔵庫 冷凍庫にあるもんでσ(^_^;)
     白菜と大根 ベーコンでスープ
       ささみのピカタ
       ちいさいエビで エビマヨ
        インゲンのごまあえ ハッシュドポテト~~~
      自画自賛 って言うか 味音痴か(;^_^A
        おいしく いただきました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
            
          パック売りのちいさめのエビだったけど
          いつもより 個数があって よろこばれました^^