もう 11月26日・・・σ(^_^;)なのですね・・・
3連休だったとけどさ~~~(゚ー゚;
23日は 息子が
 バレーのチームで。゚(T^T)゚。マラソンに出んばでさ~
予想どうり いや 予想より・・・ ・・・
 あんだけ 「前の人と 間 空けるなよ。」と 頼んでたのに(x_x;)
ゲストランナーも
 うちの子の前の子が 最後尾だと思って伴走したくらい
はるか後ろ・・・
 遅かった・・・。(´д`lll)
 なんでかね~~~(x_x;)
  私の遺伝子ではないと 思うんですけど・・・
土曜は 午前中 相変わらず バレーについとかなきゃで
 昼からは σ(^_^;)
私の仕事場を調べてくる宿題を出されてて( ̄_ ̄ i)
 休みなのに わざわざ 仕事場出かけて
 質問や写真撮影させてもらってきました・・・
きのうは 教会の当番に そろばん検定
  3日間 なんか 息子の用事で始まり 終った感じです・・・
 用と用の間 間 1時間 2時間で
  友達と 約束とかは(TωT)無理だったけど
なんか 気が向いて 大量にドーナツや
チーズケーキ シフォンケーキ作ってo(^▽^)o
   (写真 撮ってませんが・・・)
  バレー終わりに配ったり 仕事場やおとなりさんやら
元職場^^ やら
 持ってったりしました~o(^▽^)o
こうやって 人に会いだすと^^
 なんか いままで 仕事以外引きこもりがちだったのに^^
毎日 誰かに 会いたくなってしまうのは なんでかな~σ(^_^;)
 誰か お茶 誘ってくれないかしら~^^
 
       レアチーズ お風呂上り いただきますo(^▽^)o