ずっと(@_@)頭が ぼ~~~ として
具合が悪くて
風邪って こんなしんどいのか!?
という日々を
 市販の薬とドリンクで やり過ごしていましたが(-"-;A
きのう 久しぶりでもあったし
 汗かけば 良くなるかもと
 ソフトバレーにでかけると
「市販薬では 間に合わない年頃になってるんだから
 病院いかんばよ!」
と 教えられ(´・ω・`)
 なるほど・・・
    そうなのか・・・
 いい大人も 風邪で病院行っていいのか・・・
安心したような・・・
  なんか 悲しいような・・・

 でも 今朝 ヾ(@^(∞)^@)ノ 霧がはれたように
 ぼ~~~~が とっぱわれてまして
  鼻と咳は若干 残りつつも 楽に仕事もでき
 ともだちんちにも 出かけて
     リフレッシュ♪してきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
   短い時間でも ともだちんちって いやされますよね~!!
   なぜでしょう・・・^^
    
 で 久々に 晩めしの お写真 のっけます^^

                   ロールはくさい と クリームシチュー
           おいしく たくさん いただきました~o(^▽^)o
            
            長女は インゲンのごまあえ が好きで
            次女は ハッシュドポテト   が好きです^^
            長男は・・・シチューをごはんにかけて 
                     長女にf^_^;いやがられます・・・