仕事 終って その足で
 中学校 行って来ました・・・
高校説明会の後
 イマ 置かれている危機みたいなお話

腹減ったな~
体重また人生マックスにリバウンドしてたから
ちょうど 良かったか~
 でも 下二人 帰ってきてんな~
 
 とか いろいろ 思いつつσ(^_^;)
1時半から4時過ぎまで 詳しくいろいろ お話して頂きました。

 夜 
  私 「イマまで やってなくて 成績悪い人 頑張ってるらしいし
     月末の実力 内申になるらしいよ・・・etc」
  娘 「ふ~~ん」
   もくもくと 丁寧に 美術の課題 塗り塗りしてました・・・( ̄ー ̄;
  
    「そんなん 適当にちゃちゃってやって 出せばいいやん!?」
  と 言っても 無視されました・・・(-"-;A
   逃避ですね・・・
     まあ 受験事態は 大丈夫だとは思いますが
     入試の成績で クラス分けして
     授業内容も 課題も レベルが変わってくるから
      できれば 上位クラスに 入ってほしいんだよね・・・
    まあ いいけど・・・σ(^_^;)

   親も なまけものだし・・・
    とりあえず 食パン焼こう~
     (ホ~ムベ~カリ~ ですがσ(^_^;))
        
                      きょうの練習は 昼からになりました~^^
           がんばりま~す(o^-')b