きのうはσ(^_^;)バタバタして・・・さ
     火曜 木曜は 仕事から帰ってから
     晩めし作って 長男のバレーに行って
     家に帰り着くの7時半ぐらいになるとけど
      火曜は7時半から 自分のソフトバレーだから
       毎週 遅刻です・・・
     で 昨日も 上の娘に
     「あっためとってくれても よかじゃん!!
        ほんとに なんもせん!!!」
        とか またまた 毒舌してしまいました・・・(-"-;A
          ソフトバレーは わたし個人の ゆあば遊びなのに
           その遊びに遅れるからって
             いろいろ 文句言う筋合いもなかったな
          自分が むすめの年頃に いろいろさせられて
            いや だったじゃないか・・・
            きつかった じゃないか・・・
             と  バレーに向かう車のなかで
             すぐ反省しましたが

        きょうは 長男に 絶叫~~~
        「そろばん いくよ~
           車 乗ってるからおしっこしてからおいで~」
         で 携帯メールチェックとかしながら 待ってても
            来な~~~~~~い。(´д`lll)
         そろばん道具がない
             って 探しとりましたo(TωT )
           バカ息子!!!
            なんでな!!! 
           何十回 何百回 何千回 何万回 何億回
           言われれば 覚えるんだ
            ものは 定位置に もどせ~~~~!!!

           短気なのは 一生治らんのかな・・・(@_@)
           きのうも 写真撮ってたから
              二夜分の晩ごはん
                梅肉とチーズの肉巻きとイカフライ
                  ゲソは 酢の物にしましたよ^^
                  
                              
                きょうは    カルボナ~ラと
                         きゃべつの重ね蒸し
                
                 かぼちゃが まだある・・・
                    あした なんにしよ・・・