別にσ(^_^;)ごちそう って訳でもなかとに
  時間かかるのは
     要領悪いとかな・・・(-"-;A
 ばたばた せんように 前の晩から 下ごしらえして 
    当日は 多分皆さんより ゆっくりめでしょうが
 5時時に 起きて
     揚げもんやらするだけなのに
  や~~~っぱり
     (^▽^;)ばたばたなんでしたね・・・
  はっきり 言って 私は昔っから
        運動会がきらいでした・・・(ノДT)
 こどもも時は 暑くて 焼けるし
    ただただ めんどくさくて
 普通の授業のほうが ありがたかった(´・ω・`)
  
  親に なって 弁当作りの いやなこと いやなこと(x_x;)
  わたしにとっての
 運動会は 弁当作り終われば
   運動会の75% 終った
    と言っても おおげざじゃないくらい
 本当に 運動会の弁当作りが 大っ嫌い!!です・・・ヽ(;´Д`)ノ
   あと 自分がでなきゃな競技にドキドキが10%
        (今年は 二人三脚に 親子競技に 綱引きでした)
    後片付けが10%・・・
  と すると 万年ビリの子らを
      ゲラゲラ^^笑うのは5%って ^^ことになりますか・・・・