怖い・・・(TωT)
 と 思う 台風でした・・・σ(^_^;)
南から来る風が すごくって
 二階の南側のこども部屋に 寝てたんだけど
  夜中 揺れて 寝れんで・・・
長男は いびきかいて 寝れとったから(゚ー゚;
 次女と 一階の和室に うつって なんとか寝ましたσ(^_^;)
 次女は 雷とかも怖くって
   わたしは いつも 雷自体よりも
  次女が そわそわそわそわ してるのに 起こされますσ(^_^;)

近所では 夕方近くまで
 停電なとこもあったみたいだったし・・・
 うちは ごみバケツ^^ と 植木鉢が飛ばされ
 ラティス一枚 根元から倒れとりました・・・
まあ そんくらいですんでよかったけどね^^
 
仕事行くときは まだ ふぶいてて
  こん中
 しかも子らだけ家に残して
      行かんばかよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
 とか 思いながら行きましたが
  帰りはもう うそみたいに 静かになって
 何気に 景色が すっきりした感も^^しました・・・^^
    
     こうなると 延期になった 中学校の体育大会が
   たいへんヽ(;´ω`)ノめんどくさい・・・
     あした 仕事後 くさいまま 会場設営に行かねば・・・