知らんまに なんと言うことか
もう 二週間で なっなっ夏休み 終わってしまいますwww
 な~~~~~んも してません(x_x;)
パ~トと 育成会と 暑さだけで 体力うばわれ
 パソコン 電源入れない日々でしたわ~~σ(^_^;)
島にいながら 海はまだ2回しか行っとらんし・・・(TωT)
しかも 二回目は 盆前なのに もう くらげがいて
 近くのプ~ルにそのまんま移動したりwww
こどもも プ~ルのほうが ラクチンらしく
 海は 見るもの 足だけつかるもの化 ・・・
夏休み 入るまえから 自由研究どうするよ!?
 の まま 現実逃避できてますがwww
マジで (ノДT)(ノДT)(ノДT)どうすんだよ!?

 今月 頭に 友家族と
  ちょっとした旅行に出かけちょりました♪
 なんせ 島なんで まず 船で
  佐世保なり 長崎なりに行くことだけでも
 年に そう何回もあることではありません^^
   船 きらいやしwww
 台風 近づいてたんで 予定より 早めに一泊多くしました^^
 予定に入れてなかった
 大牟田の庶民的な(こどもなんと^^40円で入れた)動物園で
  いろんな 動物に出会えました~♪
 ホワイトタイガ~とかも いたし
  サ~ビス満点のくじゃくもいて 良かったよ~~!!
       って 画像 悪いですが・・・(^▽^;)
                          
     ショッピングモールも こどもポケモンの映画におしこんで^^
     心置きなく買い物を 満喫し
       翌日 予定どうりグリーンランドへ^^
           ゴクウには^^2回のったけど
         さすがに ニオウに乗る勇気はなかった。。。
       すぷらっしゅ にも 2回乗った~~ 
        おもしろすぎ^^
         また乗りに行きたい^^!!
      翌日 ポケモンセンターで ピカチュ~に合って で
        終わりな旅行でしたが かなり 楽しかったな~~^^
         こりゃ やっぱ まだ パ~ト 続けんといけんねσ(^_^;)