よりイッソ~ ご飯 作りたくないですね(-"-;A
  次の日曜に
 小中ともに 育成会の球技大会でソフトバレーをします・・・
 きょうは 中学生 (うちの子はでませんが)
  役員なもんで( ̄^ ̄)夕方 練習をしました・・・
 最後に 子供から
    ^^大人対子供でやってみたい♪
 と 言うリクエストで やってみましたが
わたしも ジ~パンで行ってたし(とかいい訳)
 2セットとも デュースで^^負けちゃいました^^
       金曜の練習は ジャージで行こう^^
 
      不良主婦の  今日の晩ごはん
         冷やしうどんのトッピングはきゅうりとしそのみ・・・
         きのうの 残り物肉じゃが
          焼いただけ ぎょうざ・・・σ(^_^;)