きのう おとんは また 仕事へ行きました~
行き帰り込みで一週間なんで まるまる居れるのは
5日だけなんで すごい荒れ模様な日もあったし( ̄^ ̄)
 
  今回は きんぎょの水換え(* ̄Oノ ̄*)
      二階の6畳の足の踏み場の確保σ(^_^;)
      外壁の洗浄
           で 終わってしまいました(^~^)
 外壁・・・ 今年は いつもよりかなり みどり色化してたから
 o(^▽^)oすごく まっしろになったように 感じますo(^▽^)o
   おとんは1んち半ぐらいかけて 大変だったと思うけど
   わたしも 仕事後 じゃまして やってみたら
   おもしろいね!!( ̄▽+ ̄*)
     よごれが はがれるかんじ 
     汚い水なんだろうけど(;^_^Aミストを つねに浴びて
   楽しかった~^^
     
     で きょうは また手抜きのつもりで
      おつきあいで(゚ー゚;買ったそうめん にしたんだけど~(@_@)
         
         ゆでる前から なんか「賓」がるな^^
           っては おもったんですよ^^
         で ゆでたら すっごく 美しいし
           食べてみたら 腰がすごくすごくあって(@_@) 
         
        (*^▽^*)超~~おいしかった♪ 
       わたしの中のそうめんの認識を変えましたネ(*_*)
           だからと言って そうそう買えませんが・・・(TωT)