よくならんけん(TωT)
あきらめて 眼科に行きました・・・
 午後は 個人の病院しか開いてないので(-"-;Aそこへ・・・

できものができてます

 ( って医者の発言か。。。?
        頭痛が痛い みたいな・・・(^▽^;) )
  
年齢からくるもので べつに悪いもんではないですよ
  目薬出しますんで 1週間ぐらいでよくなると思います

年齢からくるもんって (T▽T;)なに?!
そりゃ~ おばさんですけど
そこまでは 年取ってるつもりないんですけど~~(TωT)
 雨やんだ夕方 子供のおけいこ 送り届けて 4時半ごろいったから
 患者さんも ぜんぜんいなくて
 自宅で くつろいでんの 呼び出されて
  ささささ ってなかんじだった・・・(-"-;A
ああああ こんな時だけは やっぱ
     田舎はいやだな~~っておもいますな(-"-;A
       まぁ~ 田舎しか知らんけどね・・・^^
     

            ナイフ&フォークカルボナ~ラとかぼちゃのス~プにしました^^
              いえー超簡単なのに おいしいですよねハート