きょうは かなりかなり 眠たくて
  腰痛 頭痛もしてましたよ・・・(^▽^;)
   バファリン早めに飲めば すぐ治りますがね・・・^^
   月曜は 次女のプールしかない日だから
   気合も 抜けるのもあるのかもしれませんが
  (^ε^)二時間近く 昼寝て
  晩ご飯(-""-;)しかたなく 作りました(^▽^;)
      
       豚の薄切り肉で じゃがとチ~ズ巻いて嵩ましカツ
       普通の春雨で チャプチェ風
       かぼちゃの煮物 
          お汁は さぼり・・・f^_^;

           

          かぼちゃ おいしくなってきましたねo(^▽^)o