^^何も予定のない日曜日でした^^
教会も きのうが当番だったし
実家には週末行ったりしてたんで・・・σ(^_^;)
 きょうは ただただ 家でPCに向かって 幸せでした~
子たちに対しては 少し罪悪感f^_^;ありますが・・・
 まじで 一歩っも (;^_^A外に出なかった~~~~
  多分 15年ぶり 第一子の妊娠初期のとき以来だな(;^_^A
不良だ。。。。
ダメ親極まりない・・・
  ついでにσ(^_^;)のんびりしてたくせに 夕飯も
  豚肉で 焼肉にして食べて済ませました(;^_^A
 子らはふつうに うまい うまい と食べとりました・・・
  手かけても うまい となかなか言わないのにね・・・f^_^;
明日から また ぼちぼち ちった~まじめに やりますf^_^;