千とちひろ 
 何回も 見てるし
 HDDにもまだ 残ってんのに(-"-;A
   わざわざ CMはさんで 見なきゃなわけ??
 とか 思いつつも ぐっと 我慢して
   黙って 見てるがままにしてたら
 11時 とっくに 周り・・・
   シャワー浴びず 寝ようとしたから
    きゃ~ やめてよ!
   っては 言いましたが まだ 吠えてないですよσ(^_^;)
  で もう12時前 やっと寝たかと
  とりあえず
     今日は 吠えなかった日だ とほっとしてました。
   
  暫くして エアコンの温度
   低すぎないかと 確かめに
  上に上がったら
     \(*`∧´)/暗い中
  
けしかすくん 読んどりました!!!
     普段から なんかおかしい とは 思ってたけど
      現場 押さえれてなかったから( ̄^ ̄)
    昨日は エアコンの音で
    階段の足音 気づかなかったんでしょうね(-""-;)
  時間もわきまえず
  近所迷惑も 忘れ 大怒鳴り・・・
    くそへたれ もう マジで どうしていいかわからん・・・
   おねえちゃんにも
      なんで 注意せんとか~!!  て 飛び火・・・
   唯一 目の悪い遺伝子 受け継がせてないかな
    って 思ってたのに 遺伝子だけの話じゃなくなるぜ(-""-;)

       こんな話の後で・・・ですが
        昨日の晩ごはん せっかく撮ったから
        ほんとに ふつうの
          って言うか 若干節約中のお宅って
        毎日 何 食べてますか~~? 
          デモ 手はこれないしな・・・σ(^_^;)      
             
                 今シーズン初 ずいき おいしかった^^