自分ががんばっても どうにもならないことって
多々あると思いますが
 こども
 って ほんとに どうしたらいいかわかりません・・・
  あんま がみがみ 言いすぎなのか
  でも 言わないとなんもしないし
 やさしく言ってるうちは 聞こえないらしいし・・・
それでも 学校も習い事も  行ってくれさえすればいいと
先週までは 思っていたけれど・・・
 いじられキャラのへたれ息子・・・
  女子にからまれ よりによって(x_x;)
  監督の息子に八つ当たりで びんた したらしく・・・
練習後に 個別指導してもらってんのかと 思ってたら
 監督自ら その個別指導だったらしく・・・
もう こちらが 100%悪いともわかっていますが 
もともと 世話になってる弱い身
練習後 残され せめられたら どうしていいやら
わからなくなります・・・・
やられたことしょっちゅうあっても やったこと 初めて
 普通こんなとき 男親出てくるもんなんですかね・・・
 しかも わたしと監督の奥さん 仲良くさせて貰ってるんですが・・・
先週も うちに来てたし・・・
  学校で あったことは まず担任から 聞きたい!!
まぁ いまの担任 監督の幼馴染なんで
 またなんともビミョウなんですが・・・
 けど 学校は ほんと 隠したがる・・・
  へたれ息子は 親の気も知らず 今日もきちんと 
 練習行くらしい・・・・
  なにもかも 誰もかれも どこもかしこも いやになる・・・(T_T)