別に痛くないし めがねだと 動きにくいから
ワンデイ のコンタクトを入れてましたが・・・
きょうは 仕事お休みだから めがねにしとこうかな・・・
 
いっときは 誰にも合わずに 引きこもりたい
と 仕事とソフトバレ~以外
 あんま 人とふれあってませんでしたが^^
夏に近づくにつれ
 きょうは誰 きょうは誰 と毎日誰かと 遊んでいます^^
きょうは 友達んちで お昼まで^^ご馳走になる予定です^^
デモ 友達っていっても 
  十人十色 百人百色ですよね~σ(^_^;)
 わたしと仲いいからとイッテまた 友と友が仲よくなれるとは
 (;^_^A限らず・・・
あしたは 子ども会の行事だし
来週
 遊んでばかりいないで 実家にもいってみなくては・・・