仕事後 
車で20分ぐらいのとこにある
 可愛がってくださっているお姉さま(実の では なく)の
おうちに 遊びに行きました~^^
 到着が二時回ってて 4時過ぎには おいとましなきゃだったから
が~~~~っと 興奮状態で^^しゃべくりました^^
 あっという間過ぎ!!!
癒されました^^ また 行きますよ^^
 お姉さんちの近所にできた 新しいホテルでお姉さん働き始めて
ひさびさだったしね^^
 そのホテルのランチに 行きたかとやけど
 誰か 一緒に行ってくれんかな・・・
 って リアともで ブログ書いるの知ってんの^^あなたしか いませんよ^^
ちなみに 来月 平日休みは10日(火)しか ありません・・・
予定どうなってます?
 って 逢ってから言え って思うよね^^
 でもさ 今日 いつものように ご飯かっこんで バレ~ 行ったら・・・
 休みだったんだもん・・・(TωT) 
 いつも あなたに 甘えていましたm(_)mありがとう!!!
  その かっこんだ えさ^^
         
       ちゃんぽん麺で 塩焼きそば(じっさいは うすくち醤油味ですけど^^)