おとんは
   基本 一ヶ月ちょいいなくて 一週間帰る
 を もう 15年やってます^^
   帰ってきて 頼むと なんでもしてくれます^^
    頼むと デス・・・
  人間 ぜいたくなもので
 いっこ いっこ f^_^;頼まなくてもやってくれないものか!?
  と思ってしまうこともあったりして・・・
 
 (^▽^;)毎回頼んでいる 金魚の水換え
 今回 もう 頼むのが いやになって(-"-;A
   頼まなかったら
     やはり やってくれませんでした・・・(^▽^;)

 で きのう コロッケ揚げるとき
 1本目が とっくになくなりf^_^;
 2本目もなくなりつつあったスコットタオルなんですが~o(^▽^)o
  奥の スコットタオル立てに スコットタオルが 刺さってました^^
   単純ですが かなりうれしくて
 スコットタオル ありがと♪
   と 夕方 コロッケ揚げてからメ~ルしたら
 23時半から 操縦 だから ちょっと寝とく おやすみ
   と返事がきました^^うふふ
              
         
           授業参観 行って来ます^^