早いもので なんだかんだ うだうだうだうだ 言ってるうちに
仕事 変わって もうすぐ半年になります・・・^^
きょうは 揚げ物係でした・・・(-"-;A
 フライヤ~に慣れさせるためでしょうね・・・(-"-;A
 簡単なメニュ~なときに 月1は 揚げ物がかりになってます・・・
きょうは カレイの南蛮漬け用のカレイ 120枚ほど と
 魚嫌い用に コロッケを少々でした^^ 
焦がさないか と 生じゃないか のハザマでドキドキです^^

   で おうちでも コロッにしましたよ^^
      
        末っ子には たんなくて すねられた
      まだ じゃがいも たくさんあるから
        また すぐ 作ります・・・σ(^_^;)