うちはリビング 板間なんで(^~^) 
  冬 こたつの下に よりあったかくなるように 
 1枚100えんぐらいで買ったクッション
   (安かった割りに1,2cmほどあるから 結構いいかんじに しっかりしてる)
 を3畳分だけ敷いて そん上に ラグを敷いとったとやけど
もう こたついらんかな^^ と
 ついでに 掃除も楽やし
 最近 お客さんも こんし^^ 
 ラグにじゅうたんも いらんか~(^~^)って
 とっぱらいました^^
  で そのクッション そのへんにおきっぱにしてたら
 
ちび二人が なんか 秘密基地(ぜんぜん秘密になっとらんけど・・・)
  組み立てて 面白がってました。
   自作のポスタ~まで貼って(*^o^*)
  そうじが 楽になるって 思ったとやけど
  いま これが リビングにありますσ(^_^;) なんかくずせん・・・
       
      真ん中 わが子にしては なかなか 絵 うまいと思う親ばか
        なんにも お手本見ず 記憶だけでキャラクタ~書くし
        不思議ちゃんにも なんかいいところもあるさね