去年まで 4年ほど(常勤でなく 忙しいとき呼び出しで)
  おせわになってたバイト先で
 なんでか 今は 月1(第三日曜日)の小さなイベントに
 つかってもらってます(*゚ー゚)ゞ
 地場産の 野菜やら さつまあげやら くじらカツやらのデミセが
代わり映えなく(^~^) 毎月出店しています。
 漁協さん主催で 毎回 お魚を求めてくる方が多いようです。
 きょうは 寒くもなく 暑くもない いいかんじな日でしたが
  うちは お客さん 少なくて^^
       うどん60食ほどの売り上げでした・・・
  お客さんの顔ぶれもなんだか 4月から変わってしまったようですσ(^_^;)
 何をはなしたかもわかんないような話 えんえん くっちゃべって(^~^)
  (ほんとは破棄しなきゃなんでしょうけど)お残り頂いて
 夕飯にさせてもらいました^^
    なんて(^ε^)素敵なバイトなんだ~~♪
   と なると あしたパートに・・・ 行きたくなくなるわけで・・・(^_^;)
  でもね  今のパート先 何年も続けられたら
    すっごく根性着くな! って  思うんですよね~(^▽^;)
   仕事内容もですが 諸先輩方の女特有のステキなこうもり話に
     慣れられないまま(゚ー゚;
        まもなく 5ヶ月になります・・・