きょうは 末っ子の練習試合でした。 
  って 補欠の補欠なんでにこボ~ル拾いとか
 ラインズマンとかしかしないんですが・・・きゃー
 他のチーム ほとんどに
  友達のこどもが1人 2人は所属してて
 どこのチーム応援してんだ状態になりながら・・・にこ
  今回は ちょっと減って 5チ~ムの参加でしたにゃ
 にゃがんばれにっぽん

  応援してただけなくせにきゃー 体力なくて また 手抜き~
    買い物して帰る気にもならず
   まぁ チームの子 2人も 乗っけてたしね(*゚ー゚)ゞ
     ほんとは ハヤシ用に冷凍してた
     やっすい肉(^_^;)  かたくならんように 気をつけて ささっと
       牛丼 にしましたσ(^_^;)
         なんとか おいしくいただけました^^
                    二日続けての丼です・・・
        
         私 「野菜ないね・・・
               サラダ・・・ 作る・・・?」
         上娘 「いいよ」
             に あまえて・・・(*゚ー゚)ゞ
           オレンジ うまし(*^-^)b