さっき パートから帰ってきました~^^
帰ってすぐに パソコンの電源をいれ
きょうは やきそば食べつつライフやりました^^
 きのうも お休みだったのに ずっと すわったままで
夕方 むすこのバレ~ 夜 自分のソフトバレ~に
出かけただけでした・・・・(;^_^A
  もったいないって わかっているのですが・・・
な~~~~にも したくない(x_x;)
なんでですかね?
 きのうの夕ご飯   
      からあげ にしました^^
      
  な~んてことない 質素な晩御飯ですが・・・
  こうやって 載せることで やる気をたもててたりします(;^_^A
   なんか まえは なんでも やる気いっぱいで
   いろいろなことに 首や手やつっこんでσ(^_^;)
   がんばってやれてたのにな・・・
   楽しんでやれてたのにな・・・
     かたしたくないけど ちらかってることに イライラ(>_<)
     いろんなこと スム~ズに
             こなせない自分にイライラして
       まわりにも やさしくできなかったり・・・(>_<)

    な~んて 言い訳ばかり言ってないで
   自分をだましだまし 
   自分で がんばれがんばれ 言いながら
    やっていくよりしかたないね^^
     がんばる!!!