上の娘から
          
          にっこりデカちょこ もらいました~上はーと。
             うれしかった上ハート  とてもおいしかった上にこ

       夕ご飯作り お休みして ママ友家族と ナイフ&フォーク外食しましたにゃ
       あまり 夜外食できる友っていないんですが・・・
       共に だんなさまが 船員ということもあって 毎月ではないですが
       ちょいちょい ご一緒してもらってます
       きのう出かけたのは やっすい定食屋さんでしたがにこ
       きゃべつとか てんこ盛りで
       もったいないことに残してしまうほどですにこ
       友達と外食って やっぱりいいですねアゲアゲ↑↑
       たわいない話で 盛り上がって
       上げ膳据え膳でおなかもいっぱい 
         まぁうち帰って さぼった家事やら その他もろもろの
       現実に戻されますが・・・
           久々だったし 幸せでしたわぁ~