わたしの住んでいる島で 一番高い山に
まだ 行ったことがなかったので 行ってみました
車で行けるとこまでは車で行きましたが
20分ほど 足で登らなきゃで
普段 まじめに 運動してないので 少しf^_^;きつかったも・・・
棒を杖にして 結構な坂を森林浴しながら登りました^^
ゆっくり (´・ω・`)行きたかったのに
ちび二人が 競争ちっくに どんどん進むんで 
息がはぁはぁはぁはぁσ(^_^;)なりましたわぁ・・・
 頂上で ほか弁食べて しゃぼん玉などして下山しました^^
         

 下山後 まだ時間あったので いままで 通り過ぎたことしかなかった教会
3箇所に立ちよってみました^^
   そのうちの1箇所
         
  この島には28,9の教会があるらしいのですが
    あと8箇所ほどσ(^_^;)行ったことがないので
         今年中に 回れたらいいな♪と 考えてます^^

   息子の 誕生日だったので
  夜ごはんは 焼肉やさん に 出かけましたら なっ なんと
   お休みで・・・おなかすいてたから 息子に どうする?
   と 聞くと お好み焼き でいい とのことで
   近くのお好み焼きやさんに 行きました
     おいしかったし おさいふ気にせずおなかもいっぱいになれたし
   焼肉やさんは また 7月の娘の誕生日に
       ケーキは おいしく(?)できましたよ^^