シ~グラス あると思って出かけた海は
残念ながら あまり拾えませんでした
小石がたくさんあるところじゃないと なかなかないんですが
久しく行かなかったら 小石少なくなったかも・・・
やっぱ 自然も少しずつ変化していくのかな・・・
 子らは 砂遊びして 楽しんでました
        
    古い教会の近くなので 巡礼の観光客さんも結構いらしたし、
    うちの近くの施設のこどもたちが バーベキューしに来てたみたいで
    私たちが 着いたときは 釣りや貝採りをしてました^^


   その流れ(?)で また山に上って
     風力発電のプロレラ(でいいのかな?) 見てきました
           デカかった し きれいだった