一時過ぎに 帰宅して ごはんかっこんで
ドライブ(?)へ
 ずっと 家の近くの山 気になってたのですが
 自分の運転では怖くて・・・おとん運転で行ってもらいました
けど かなりのけものみちで ちと怖かった
 霧がかかってて 景色もあんま見れなかったし・・・ 
つつじも ちっちゃってたし電波塔の写真で・・・
   

少しだけ散策して 別の山に移動
山か海しかないので・・・
 
 昔 お城があった所 だそうで 小さいお城の展望台があります^^
           
           ここから見た風景が こんな感じでっす・・・
                   
        で 少し 遊んで帰りました
        坂を そりですべるだけなんですが
        けっこう スピード出て 面白かったです