(-^□^-)いただきました。
 こちらでは いっさき といいますが 
全国的には どうでしょうか・・・^^
      
 カナリ立派でした・・・・
   うれしい^^    のですが・・・汗
  台所と 自分 うろこまみれ になりますよ・・・f^_^;
上下の色 違いますが・・・ ウエの一匹のうろこ 取ってしまってから
あっ 写真撮ろっ! σ(^_^;)と思い立ったので・・・汗
 
     ナイフ&フォークいっさきと豆腐のおすいもの
     ナイフ&フォークいっさきの煮付け
     ナイフ&フォークいっさきのフライ    f^_^ ;いっさきづくし?
         
      さしみにできるのに あえてしないのって
        はにわワイルドダゼ~~♪  にゃですかね・・・?