お仕事後 ごはん かっこんで^^
授業参観に いきました・・・
別に 特別な授業でもなく・・・f^_^;
特に 下の子の理科の授業は はっきり言って
不安になりましたわ・・・(x_x;)
 ちなみに理科は担任ではなかったです・・・
担任 もてない先生って 時々いらっしゃいますよね・・・(;^_^A
 まだ 四年やし理科ならまだ大丈夫ってことかしら・・・トホホ

 授業後 懇談会で 自己紹介して
一年の予定やら計画やらを話し合いました^^
 で その後も PTA総会もあって
おしりが 痛くなってしまいました・・・(´・ω・`)
 なんか 最近 長くすわってられなくなってしまって(T_T)
整体にでも いこかな とか思います(^_^;)
 
 うちに帰り あるもので ごはん♪
うちには 冷蔵庫のほかに 小さめですが 
100リットルだったかな^^? 
冷凍庫もあります。
実は 今月に入って^^ 限界までストックを減らしたい気 になりまして
極力買い物しないようにしてます(^-^)
 で ジミですが
 たまごどん と てんぷら  み みどりがないね・・・(;^_^A
       
   結構^^減らせましたが 
   まだ おもちやら チーズやら がんばって 減らします^^