夜 専門部の集まりに行ってきました。
まず 役員決めから~
6ねんがいるから もしかしたら・・・
 と多少の覚悟を持っていきましたが
中学の役持ってるから よかったらし~^^
よかった^^
毎回 集まりに来てない人はどうすんの!?
って 感じになりますが
来てないひとに 来ないほうが悪いって 勝手に役に決めても(^_^;)
まず 集まりに来ないこと事態
 これないならこれない連絡もしないのだから
そんな やるきとか 責任感がない人と
くまされた人は大変だと思う・・・
実質 ひとりで役員することになちゃう・・・
いや それ以上に大変になる・・・(T_T) 
 で 集まった人で 今年 役持ってないひとで
じゃんけん^^して・・・
やはり 「なるべき人がなる」ようになっているのだ^^という
お二人に 決まりました^^
 
 ほんとに 最近 いいことも いやなこと 大変なことも
そうである訳 そうであった訳 というかなんというか・・・^^
そんときは 気づけないけど 
腹立って トイレにこもって 延々すわったままなこともあるけれど
 時が立って考えると
やっぱり なんか なるべきようになってたんだな~ と思う^^