いいお天気になりますた~o(^-^)o
花粉のことは しばし ほっておいて(^~^)
ルルドの掃除当番後 リビングのじゅうたんはいで
掃除機かけたりしました。
全部 とっぱらうと 8畳でも広く感じ
 息子もごろごろ 転がって喜んだりしていました(^~^)
でも まだ こたつは いるんで(^_^;)
すこ~しだけ おひさんと(;^_^A花粉にさらした 
こたつぶとん もどして これ書いてます(-^□^-)
ほんとに なんかしないと もったいない♪
と 思わせるような 
 おひさんにさらに後光がさしてるような
そんな 春になりました な午後なんで
買いもんにでもでかけますか~^^
 でも 風はほんと すごいです・・・
春一番かな(*゚ー゚*)?