きょうは おふたりの 転勤族さんのお別れ飲み会でした。
わたしは (^o^;)飲めないんですけど
楽しかったです♪
楽しかったけど お別れです・・・( p_q)
お別れがいやだから(x_x;)
あまり 転勤族さんと 親しくなりたくない(w_-;
ほんとに ごく数人 夏に遊びに帰って来てくれるひとも
いますが ほとんどが 二度と会えないひとばかりでしょう・・・
 いま 転勤族さんのなかで 一番 なかよくしている友達は
 もう来年 転勤って決まってて
いまから それを考えると かなしい・・・
濃い1年にすればするほど 辛くなるかな・・・?
でも たのし~ 悔いのない1年にしよ~!!
 とりあえず お別れ飲み会は しましたが(^~^)
も一回 昼間だけど うちで 集まることにして
 きょうは 先に抜けさせてもらって帰ってきました~