きょうは 午前中に実家の用事があったので お仕事おやすみしました。
きのう
 時々楽しくお話していだだき(*^▽^*)
 相談にも乗ってくださる10さい上のおねえさん(実のではなく)から
あした 時間ある?
 っと メ~ルをいただきまして
 色々かたすひまも お茶やらなんやら用意する体力もない 
  とてもじゃないけど
 うちに おまねきできる 状態ではない と思い
でかけますか?
 と お返事しまして・・・
本日 ランチに行ってきました(^-^)
とても楽しかったので あっという間に時間も過ぎました('-^*)/
で  そこ いつも わりと にぎわっているお店なのに
きょうは (^▽^;)私たち 一組だけで・・・
 12時過ぎにいって 一時半ごろにはなんとなく 
いずらくなって・・・
 普段 友たちとなら しゃべりたりなかったら
ヾ(@°▽°@)ノデザ~ト!
 とか言って 場所変えますが
そういう雰囲気でもなく うちに(;^_^A送ってくれまして・・・
あ~ ここは おとなとしては 
  よっていかれますか?
を待っておられるんだと わかりましたが
 本当に本当に
そう言える状態の(x_x;)ありさまではなかったので
申し訳なかったですが お帰りいただきました・・・
なんだか とても 辛かった 今日この頃でした。。。
 ほんとに だめ人間だな~ とおもいます(w_-;