なんか へんなをみることが多いです・・・(´・ω・`)
きのうは ハゲる
 わたしは しばしば 円形脱毛症に なったりするんですが
 だいたい 500円玉より ちょい大きいぐらいで おさまります
 たまごのMサイズぐらいになったのが最高でしょうか・・・
 だんだん だんだん でかくなり
 でかくなるのおさまっても
 生えてくるまで それはそれは時間かかるように感じます・・・
 生えてきても 白髪だったりします・・・
 短いうち そこだけ つんつん たってしまうのも いやですね
 で いつも だんごにして ひっつめて隠してたら
 もう だんごが 楽ちんになりました
 最初は 皮膚科行ったりもしていましたが
 薬とか 気休め だと 気づいてただ 待つのに 慣れてしまいました。
 終わってる おばさんっす
きょうの夢は いま やっとこ 長くなったところなのに
 また ハゲだして 
しかも いつもより ものすごく広範囲で
 さすがに ひっつめても 隠せない
と いうでありましたふふ