きょうは そこまで 寒いとも感じず目覚めたのですが
パ~ト行く時 雪 降ってました~

 ほんとに 毎日 へこみっぱなしです・・・
なかなか 覚えられない・・・ パニクって計算もできない・・・
わんのセッティング
 15こぐらい余分に作って 洗いもん増やすし・・・
みなさん もう 10年とかやってるかたたちで
「毎日毎日 同じことのくりかえし」 と ためいきついてらしたけど
わたしも そやって日常になるには 程遠く感じられるし
それまで 
続けられるかな・・・ とも 思えてきました
十数人いらしたら いろいろなかたがいらしゃるわけで・・・
みなさん いいかたたちばかりで
 もちろん そんなつもりでないと わかっているのですが

なにか わたしのせいで ばたばたした 疲れたって 
聞こえることをおっしゃるひとも いたりして・・・
まぁ~
j失敗が 後ろめたいから
 そう聞こえるだけかもですけどね

とにかく お付き合い もあるんで まだまだ がんばりまっす
 きょうは 曜日違いますが 
べつのチ~ムと練習することになったので
 ソフトバレ~ 行ってきま~す