10年ぶりに、シンガポールに行ってきました!!ドンッ
弾丸旅行過ぎたけど、アクティブに過ごせましたラブラブ

Shangri-la Singapore hotelに滞在したよキスマーク




時間がなくて、プールに入れず…(;゚д゚)

ランチは、有名なチャターボックスのチキンライスを食べましたキスマーク目
これが、すごーく美味しかったパー




絶対、また食べたい音譜

それから、シンガポールスリングをラッフルズホテルで飲みましたラブラブ!パー




美味しいけど高くて、31$もしましたガーン
でも、発祥の地、という事で飲む価値はあったと思いますラブラブ!


nami



Android携帯からの投稿