実は今日、ずっと楽しみにしていたパーティーがありました(ゝω・)

オズモール主催のバースデーパーティーに当選したんですドンッラブラブ

なんと(;゚д゚)応募400人近い中、当選は70名ほど。本当にラッキーでしたアップ

会場は、六本木のオーベルジュ・ド・リルトーキョー目

とーっても素敵でしたラブラブ





かなり早めに行ったから、ガラガラだったけど、開始19時にはもちろん女子で満席にキスマーク

同じ卓の皆様とラブラブ





楽しかったー女子会でしたラブラブ!

料理も素敵でした音譜




前菜綺麗だったー♡それから、デザートも特別仕様で、栗尽くし目チョキ




あっという間の2時間半でしたしょぼん

オズモール様、ありがとうございますキスマークこれからも使い続けます(´-`).。oO

nami



Android携帯からの投稿