お読み下さり、ありがとうございます。


私ごとで…

3人の子どもの 長子が、

近々…自立します。

(ハートがデリケート、多少 潔癖、段取り大切。

《ズボラ母(私)は、全て反対 ダメダメー🙅❌ 》いい子です。)


3子は すでに自立。


2子:A子は 同志仲間で これからも一緒 だけど、

子育ては…一応 終了。


そこで、空想 🥹💖


① ランドホテル2週間宿泊 👸(ホントは1ヶ月~がいいナー)

贅沢ざんまい。

② または、千葉に、マンション買う。

③ A子の 福祉工房へ、歩いて行けるところに、セカンドハウス欲しい✨

④ スキーできる所に、リゾートマンション購入。

⑤ 夜ご飯は、毎日 お弁当🍱 (急に 現実的)


空想は 自由だーー!


モチロン、子は 心配ですが、私は ❌ダメ母だし、高齢出産だから、後5~10年位でバイバイ👋だろうし、1人を体験するのは、いい事かと…おもいます。


何より…人生は1度だけ。「自分で全て決める」生活は とても大切かと、思います。

(注: ダン卒(ダンナ)は とっくに終了👅)


おつき合い、ありがとうございました。ー𝑭𝒊𝒏.ー


私と誕生日が同じ(データーで時々違うけど)の

カワイイ:スティッチと💕︎