お読み下さり、ありがとうございます。


今朝 A子を福祉作業所へ送り、

「西松屋」サンをブラブラ🐾🐾さんぽ。


ウチには、赤ちゃん👶は、いませんが、


A子が キラキラ髪飾りやオモチャなどを、よく見に行くし、

アンパンマン:ウドンやラーメン🍥が、オヤツにちょうど イイし、


良く 行きます😊


で、気が付きました!


私 コーヒー大好きなのに♡

最近 カフェインで、すぐ お腹が弱くなるので、


お茶も コーヒーも、ノン・カフェインにしていて……


「西松屋」サンは、妊婦さん用の、

ノンカフェインの 飲み物の種類が沢山❗

🍵☕ ありました✨




ご参考までに👵💡


①赤ちゃんや幼児用のお菓子や食べ物は、野菜不足🥬🥕を補助する物も、沢山あります、お暇な時にブラブラ🐾🐾を 推薦します。)


②後ね、妊婦さん用の お腹を圧迫しない…タイツとかも…A子みたいな、自分ではタイツ履けない 子にはGood👍なのです。


いい事 だらけ😘