お読み下さり、ありがとうございます。


今日、

大好きブロガーサンの

ブログを見ていたら、


「トマト🍅さん」の

記事が、あり…

ピカーン👵✨


プレゼント🎁を、私…揚アげギョーザも幸いにも選ばれ🤓☝️……️、


封筒が届いた時、

嬉しくて💕

写メ📷

撮ったのですが、


お届けする方法が、見つからず、

ざんねん😭だなー、と思っていたけど、


今日の記事で、

「リブログ」するといいのね‼️


と 知り、やってみました

⤴2024.1.25 とうちゃく📮
メモ帳の下には ふうとうも。うれしく…て、すぐ あけたので❣️

プチちゃんデザインの、マーブリング❣️


かわいい✨ステキなメモ帳を、

プレゼントして頂きました❣️

封入作業や、色々大変驚きだったことでしょう…。


「Happy💓‪」のおすそ分けを、ありがとうございました💕


これからも楽しみに、ブログを拝見いたします🙇‍♀️


写メ送れて、嬉しいです😄


届いたかな︎💕︎︎