お読み下さり、ありがとうございます。


やっぱり……

ラジオさまの おかげの、

小ネタ③です。


が、

ラザニエッテを作り、食べて……美味しそう🤤だった ラジオ番組さんを、

……(>_<)忘れてしまいました💧‬😅


で、

オーマイの「ラザニエッテ」…を、作って、

食べてみました❣️

😋初㊗️ です。



合い挽き肉を 200g用意し、


ひき肉を炒め→水と 同封の ラザニアを5分炒め→ラザニア・ソースを加え→あえて→耐熱皿へ入れて→トロけるチーズをかけ→トースターで、焼くだけ!


簡単なのに、

とても、濃厚で、

美味しいです‼️

(チーズとろとろ……で、熱🔥熱🔥が…1番の、ご馳走😋 ですヨ)


お試し下さいませ🙇‍♀️


1箱で、中皿2個と 小1個 できました✌️

オシャレで 満足感…あります!

(「きのう何食べた?」の 史朗シロウさんの クリスマスメニューでしたねー🎅💕)

終わりーー𝐹𝑖𝑛.