お読み下さり、ありがとうございます。


昨日 外出のときに、

駅で…気づきました❣️


駅🚃🚃💨の券売機で……

SUICA & PASMO

カードに、チーャジする時、

「小銭」でも、チャージできますよ~~ウインク口笛


自分はお札💸 でしか…

できないと思ってましたー😳❗️

(一応 百円玉で、しましたー😅 後ろに待ちの人 ができたら💦悪いので)


皆さんご存知でした?

コイン🪙💰たまりがちだし、

両替すると、手数料取られる世の中……で、

チャージできるなんて‼️ ステキ😍


くれぐれも 100円・500円玉での、チャージをオススメします

(券売機 つまったら、ご迷惑なので。)


余談でしたーー😊


マスク😷手洗い+ウガイ よく食べ水分 睡眠も、

頑張りましょうm(_ _)m